間違い探し。

ぶつくさ呟いてます。



スポンサー広告 |

忘れてた。

ブログの存在忘れてた。

普通に忘れてた。頭の隅にも入ってなかった。

12月で更新止まってるし凄い放置してた気はするけど。

とりあえず近況報告。

モバゲーでバハムートやってます。あれ、神撃のバハムート。

絶対すぐ飽きると思ったんだけどね、おかしいな、ハマってたわ。

欲しいカードが手に入らないいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

でも課金はしない。してやるもんか。意地でもしないぞ僕は。

あ、あと。

部活でいじめ問題発生だって、すごいね。

テレビの中の話しかと思ってたわ。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

12月だよ全員集合。

集合しなくていいけどね!

12月だよ、テスト期間なうだよ。

テスト期間だから部活も休みだし、ちょっと高校生らしいこともしてみた。

というか巻き込まれた?といった方がよいのかね?

いやまあ単に、学校の帰りに友だちと帰ろうと思ったら

その友だちが彼氏も連れてきて、「あ、俺邪魔かな?一人で帰ろう」と思ったら

「一緒に帰ろうぜー」「帰ろうぜー」と友人カップル(以後カップルA)に言われ、

「あ、うん」ってなってたらそこに+友人カップル(以後カップルB)が合流し、

カップル2組+俺っていうナニコレ状態よ。

そのままゴートゥーアピタよ。アピタって全国区?まあいいや。

結局5人で一緒にマックのポテト食ってた。仲間外れにされなくて良かったです。

あと楽しかったです。部活やってないとこういうこと楽しめるんだと思いましたはい。


あとは「めだかボックス」をそろえたよ、うん。

キャラクターと話が好き。ていうか全部好き。

連載当初から好きだったんだけどお金なくて買えなくってねー。やっとだよ、やっと。


テスト期間終わったらまた部活だよ朝練だよ行きたくないよ。

そんなこと考えながら俺はポケモンのルビーをやるよ、うん。

ずっとやり続けてたら視力落ちたわ。多分1.5以下になったかも。
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

色々行った。

修学旅行で沖縄行って、

お母さんと二人、1泊2日でディズニー行ってきたよ!

ディズニー2日目には、ほむらにも会えたしね!

沖縄は美ら海水族館が一番楽しかった、うん。

しばらくは部活で忙しい日々だよまったく。

あとテスト。

本当は京都にも行きたかったんだけどねー。

何せお金がなくてね!あと時間!

チクショー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

珍しく。

馬鹿は風邪引かないと申しますが

思いっきり風邪ひきました。

部活3日連続で休んじゃったよ学校は行ったけど。

テストも7教科全部返ってきたし。高くもなく低くもなく。

とりあえず、鼻水が止まりません。

そのくせ夜更かししてポケモンばっかりしてるから風邪治らないのか。

なるほどそうか。

でもポケモン止める気はないのだよ。

だってサブウェイマスターに挑みたいし、

その為にはポケモン強化しなきゃだし。

とりあえず寝ろよ俺。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

指さし確認。

準備OK!

言いたかっただけです。

広告が鬱陶しいので更新。

えーっと。

11月の2週目に関東の方行きます。

えへっ。

以上。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
